ナイキ ローシラン カーキ/ブラック/セイル 511881-201

ナイキが放つ最新技術が結集してできたランニングスニーカー!!

いま超話題となっているローシラン。めちゃ軽い。アッパーもニットみたいに編みこみでつくられている。それでソールもファイロンっていう、EVA(エチレンビニルアセテート)を圧縮し、熱で膨張させた後に形成された軽量素材を使っているらしい。まじでランニングシューズとしては最高ともいえる軽さ。

デザインもすごくカジュアルでかっこいい。あと一日中、このスニーカーを履いていてもそんなに疲れない。いろいろカラーリングも、これかリリースされていくみたいで、楽しみな一足でもあります。

しいて言えば、NIKE+にも対応して欲しかったなぁ〜。それがあれば、もう無敵なスニーカーっていえる位、いまオススメな一足です。

ナイキ ローシラン カーキ/ブラック/セイル