【ノモマックス】 ナイキ エアマックス NM ブラック/レッド/ホワイト 429749-006

ノモマックス!!野茂英雄が海外で活躍しているときは、毎日のようにニュースで流れていた。タイムリーに見ていた人は、このエアマックスも絶対知っているハズ!発売が1996年なので、エアマックスブームあたりで、人気はすごかった。あと日本人のメジャーリーガーの初シグネチャーモデルということで、混雑した街中でこのスニーカーを履いた人とよくすれ違った(笑)

そんなノモマックスが久々に復刻!!もし現役で当時発売されたエアノモマックスを持っている人は、加水分解などで履けなくなっている可能性が大!そこを見逃さずに、しっかりとナイキはピンポイントで復刻モデルを投入するあたりは、さすがです!

今回は、ブラックベースのアッパーにレッドを加えた闘志溢れるモデル。90年代チックなグラマラスボディに、このブラック×レッドは冴えますね。前後に見えるビジブルエアマックスも存在感抜群!!!

久々の復刻なので、当時を懐かしがって購入してしまう人が多いらしい!

ナイキ エアマックス NM ブラック/レッド/ホワイト