コールハーン ルナーグランド ウイングチップ グレー/イエロー C10226

このデザインは最高すぎるぜ!!一目見てほれ込んでしまった。

藤原ヒロシなどのブログでお披露目されていたコールハーンウィングチップコールハーンは、アメリカの老舗革靴メーカーで経営不振になった時に、ナイキの子会社になったそうだ。そんなこともあり、今回の一足はナイキのルナソールが使われている。

見事にデザインされたウィングチップは、まさに老舗メーカーらしい巧みな仕上がり。見ただけで高級感が伝わってくる。そして、そこにがらりと切り替えたルナソールは反則級。グレーにポップなイエローを組み合わせるロックな精神がヤバイね。まさにスタイリングで主役を張れる一足!

どうしても欲しくて発売を待っていたんだけど、どうもこのデザインは日本未発売だそうだ・・・。なんで?!ということで、輸入代理店を通して購入するしかなかったぜ・・・とほほ。カラーリングも、他にもあって、どれもかっちょいい出来栄えでした。はじめてのコールハーンデビューが、これってお洒落じゃない?!

コールハーン ルナーグランド ウイングチップ グレー/イエロー