ナイキ エアジョーダン8.0 ホワイト/レッド/グレー 467807-105

どんどん進化しているエアジョーダンシリーズ!

気が付かないうちに最新モデルが出ていてビックリ!以前にもAJ2を現代版にアップデートして、エアソールを履かせたモデルが出たんだけど、今回もそのシリーズの続編がリリース!

まるでWEB2.0のような、斬新さが際立ったネーミングがツボにはまったのですが、今回はAJ8がアップデート対象です。外見は、そこまで目立った変更はないのですが、素材にこだわりを持ってアップデートされています。アッパーが、フライワイヤーを使い軽量性をアップ。そして、最近のナイキスニーカーにほどんと使われているFUSEシステムを搭載。ソールパターンも変更されていたりします。あとはエアジョーダン8のDNAを色濃く引き継いでいます。ある意味、エアジョーダン8をバッシュとして使っていた人には、たまらない朗報となりそうですね!

今後、アップデートされていくであろうエアジョーダンシリーズ。個人的には、エアジョーダン5あたりが見てみたい!!

ナイキ エアジョーダン8.0 ホワイト/レッド/グレー